クラウドコンソールのログイン画面よりログインID・パスワードの再設定が可能です。
■ログインIDを忘れた場合
マスターユーザーとその他のユーザーによって異なります。
【マスターユーザー】
登録済みの「メールアドレス」と「電話番号」が必要です。
電話番号を利用し、認証(SMS認証または音声認証)が必要です。
ログイン画面の[ログインIDを忘れた]より、次の手順となります。
1.登録済みのメールアドレスと電話番号を入力して「次へ」を選択します
2.届いたメールのURLにアクセスします
3.電話認証にて届いたコードを入力するとログインIDが確認できます
【その他のユーザー】
マスターユーザーにご確認ください。
※クラウドコンソールにマスターユーザーにてログイン後、
画面右上の人型アイコンより[アカウント設定] > [マルチユーザー]より
ご確認ください。
■パスワードを忘れた場合
マスターユーザーとその他のユーザーによって異なります。
【マスターユーザー】
リセットする「ログインID」と登録済みの「メールアドレス」「電話番号」が必要です。
電話番号を利用し、認証(SMS認証または音声認証)が必要です。
ログイン画面の[パスワードを忘れた]より、次の手順となります。
1.ログインIDと登録済みのメールアドレスを入力して「次へ」を選択します
2.届いたメールのURLにアクセスします
3.電話認証にて届いたコードと新しいパスワードを入力します
なお、マスターユーザーの登録情報が不明な場合は、カスタマーサポートまで
お問い合わせください。
【その他のユーザー】
リセットする「ログインID」と登録済みの「メールアドレス」が必要です。
ログイン画面の[パスワードを忘れた]より、次の手順となります。
1.ログインIDと登録済みのメールアドレスを入力して「次へ」を選択します
2.届いたメールのURLにアクセスします
3.新しいパスワードを入力します