• No : 637
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:36
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電話番号やメールアドレスを変更したため、パスワードリセットできません。

回答

次のとおり、ログインIDの種類に応じてご対応ください。
 
■マスターユーザーの場合
 
パスワードリセットには、ログインIDに登録された電話番号およびメールアドレスでの本人性確認が必要です。
 
電話番号およびメールアドレスが利用できない場合は、弊社にて情報を変更いたしますので、以下情報を<portal-help@idc.jp>までお送りください。
 
  • ログインID
  • 変更前の電話番号
  • 変更前のメールアドレス
  • 変更希望の電話番号( +81.から始まる日本の電話番号をご指定ください)
  • 変更希望のメールアドレス
  • お電話可能な時間帯(平日9:00~17:00の間にてご指定ください)
 
変更前の情報は本人性確認のために必要です。ご不明な場合はその旨お知らせください。
 
上記情報をお送りいただきましたら、弊社サポートの担当者よりお電話にてご連絡のうえ登録情報を変更いたします。
 
■マスターユーザー以外のユーザーの場合
 
パスワードリセットには、ログインIDに登録されたメールアドレスでの本人性確認が必要です。
 
登録されたメールアドレスを変更する場合は、マスターユーザーに変更を依頼してください。

注意事項)
お客様の登録情報は、基本的にお客様ご自身での管理をお願いしております。
管理者様のご退職等に伴って電話番号やメールアドレスが変わる場合は、事前に登録情報の変更をお願いいたします。