・支払い方法を「銀行振込」または「口座振替」に変更してください。
・支払い方法変更画面から、請求書発行依頼書をダウンロードして印刷を行い、
「会社名」の項目に手書きで会社名を記入してください。
・会社名と合致する「社印」を押印し郵送してください。
※送付先は、本FAQの下部をご確認ください。
※IDCFクラウドのお問い合わせチケットからのご連絡は不要です。
■会社A→会社A' (会社名の変更)の場合
※会社の事業分割や吸収合併を含みます。
・
お客様情報変更申請書へ必要事項を記入し、
社名変更が確認できる書類(*)と合わせて
次のどちらかの方法で弊社までお送りください。
*社名変更の案内レター(原本またはPDFデータ)や社名変更の案内が
記載されているホームページのURL等
方法1:IDCFクラウドのお問い合わせチケットからPDFデータを送る
方法2:弊社宛てに原本を郵送する(送付先は、本FAQの下部をご確認ください。)
※郵送でお送りいただく場合、ご希望の変更日時までに弊社にて書類を
確認できない場合がございます。お手続きをお急ぎの際は
IDCFクラウドのお問い合わせチケットから書類をPDFデータにて
お送りください。
※郵送でお送りいただく場合、チケットからの連絡は不要です。
■会社A→会社B (契約譲渡)の場合
事業の全部、又は、一部事業を他社に譲渡する場合事業の譲渡を伴わず、
利用契約に基づく権利義務の全部、又は、一部を譲渡する場合のお手続きです。
・弊社にて作成した届出書に譲渡元・譲渡先にて押印のうえ、ご提示いただく必要があります。
また、譲渡日の前月までにご依頼をいただく必要があります。
・届出書を作成するにあたり、以下の情報をIDCFクラウドのお問い合わせチケットからご連絡ください。
・届出書の提出の際に、譲受人の登記簿謄本(写し可)の提出が必要となりますので、ご準備をお願いいたします。
※書類での手続きがあるため、情報変更の反映にはお時間をいただいております。お早目にご連絡ください。
【契約譲渡に際し、ご提示いただく情報】
・譲渡日
[譲渡人情報]※現在の契約者情報
・会社名
・代表者名
・代表者役職
・住所
・電話番号
[譲受人情報]※新しい契約者情報
・会社名
・代表者名
・代表者役職
・住所
・電話番号
書類の送付先は次のFAQをご確認ください。