• No : 818
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:37
  • 印刷

お問い合わせ方法について教えてください。

カテゴリー : 

回答

クラウドコンソールからお問い合わせを受け付けております。
 
▼IDCFクラウド クラウドコンソールログイン
 https://account.idcfcloud.com/auth/login
 
■お問い合わせ方法
 クラウドコンソールの画面右上「サポート」 - 「お問い合わせ」 より
 新しいチケットを起票し、重要度を選択頂きお問い合わせください。
 
クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > 右上の[サポート] > [お問い合わせ] > [新しいチケット]
 
■重要度について
 ・お問い合わせ内容により、重要度を選択してください。
  重要度により目標対応時間を設けておりますが、
  お問い合わせ内容や状況により、弊社にて重要度を変更する場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
  
 ・お客さまのサービス運営に関わるお問い合わせ(緊急度が高く、
  障害等が復旧していない場合)の場合は、迅速に対応するため
  「重要度1」をご選択ください。
  また、お問い合わせ内容に緊急連絡先もご記入ください。