クラウドコンソールからお問い合わせを受け付けております。
■お問い合わせ方法
クラウドコンソールの画面右上「サポート」 - 「お問い合わせ」 より
新しいチケットを起票し、重要度を選択頂きお問い合わせください。
クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > 右上の[サポート] > [お問い合わせ] > [新しいチケット]
■重要度について
・お問い合わせ内容により、重要度を選択してください。
重要度により目標対応時間を設けておりますが、
お問い合わせ内容や状況により、弊社にて重要度を変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・お客さまのサービス運営に関わるお問い合わせ(緊急度が高く、
障害等が復旧していない場合)の場合は、迅速に対応するため
「重要度1」をご選択ください。
また、お問い合わせ内容に緊急連絡先もご記入ください。