クレジットカード、口座振替、銀行振込のいずれかの方法に変更できます。
クラウドコンソールの次のページから変更してください。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [支払い方法]
注意事項)
- 審査の結果、お申し込み内容を承ることができない場合があります。
- 支払方法の変更は、ご依頼いただいた月の翌月から反映いたしますため、弊社での手続きが完了するまでは、従来のお支払い情報に対してのご請求となります。
当月中に支払方法の変更をご希望の場合にはチケットよりご依頼ください。
- 口座振替または銀行振込に変更する場合、クラウドコンソールにて必要項目を入力後、「申し込み書ダウンロード」ボタンより『請求書発行依頼書』(PDF)をダウンロードし、社印(角印)を押印の上で原本をご送付ください。
※口座振替への変更の場合は、当月20日必着で申込書をお送りください。
▼書類の送付先を教えてください。
https://faq.idcf.jp/faq/show/925?site_domain=default
支払方法の変更ではなく、ご担当者様情報など支払情報の変更の場合は、お客様側で修正のうえ、申込み書原本をお送りいただく必要はございません。
変更後、チケットより変更箇所をご連絡ください。
銀行振込、口座振替は日本国内のお客様が対象です。