• No : 941
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:37
  • 更新日時 : 2024/12/12 16:28
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お支払い方法を変更後、画面上にメッセージが表示されます。

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回答

■「お支払い方法の変更手続きが完了するまでしばらくお待ちください」と表示されている場合

弊社にて次の処理中となります。

  • クレジットカードの場合
    ご本人様確認のために社内で処理を行っています。
    弊社担当者より直接電話やメールにてご本人確認をさせていただく場合があります。
    処理が完了するまで、アカウントはご利用いただけません。
     
  • 銀行振込/口座振替の場合
    ご入力いただいた銀行振込/口座振替の情報について弊社にて手続きを行っています。
    支払情報の編集やお支払い方法の変更をご希望の場合は、支払方法の変更をキャンセルしてください。

    ▼支払方法の変更をキャンセルするにはどうすればよいですか?
    https://faq.idcf.jp/faq/show/935?site_domain=default

 

■「お客様情報や支払い情報登録内容に問題があるため、サービスはご利用いただけません。」と表示されている場合

  • クレジットカードの場合
    登録いただいたクレジットカードの情報が、決済会社と弊社の審査基準により承認ができない状態です。
    登録可能なクレジットカードについては、次のFAQをご参照ください。

    ▼登録できる/できないクレジットカードの種類を教えてください。
    https://faq.idcf.jp/faq/show/939?site_domain=default

    その他の審査の内容につきましては、公開しておりません。
    お手数ですが、他のクレジットカードでのご登録をお試しください。
     
  • 銀行振込/口座振替やその他の場合
    クレジットカード払い以外で本メッセージが表示された場合は、チケットよりお問い合わせください。

    ▼お問い合わせ方法についておしえてください。
    https://faq.idcf.jp/faq/show/818?site_domain=default