■「Fastly社と直接ご契約のドメイン、もしくは親ドメインで、すでにドメインが登録されている可能性があります。」と表示されている場合
Fastly社と直接ご契約いただいているドメイン、もしくは親ドメインで、
すでにドメインが登録されている可能性があります。
なお、すでに登録済みのドメイン(サブドメイン)に対する
サブドメインについても同様のメッセージが表示されます。
■「IDCFクラウドの他アカウントで契約のドメイン、もしくは親ドメインで、すでにドメインが登録されている可能性があります。」と表示されている場合
当社、またはFastly社と直接ご契約いただいているドメイン、もしくは親ドメインで、
すでにドメインが登録されている可能性があります。
なお、すでに登録済みのドメイン(サブドメイン)に対する
サブドメインについても同様のメッセージが表示されます。
IDCFクラウドCDNサービスで本エラーが表示される場合や、
サブドメインのご利用をご検討の場合は、お問い合わせページより、
新規チケットにて当社までお問い合わせください。