「Error 503 Backend unavailable, connection timeout」は、オリジンサーバーとの接続が正常に行えていない場合に発生します。以下の点などをご確認ください。
■オリジンサーバーのファイアーウォール設定について
オリジンサーバーにてファイアーウォールを設定されている場合は、次の手順でキャッシュサーバーのIPアドレスをご確認いただき、オリジンサーバー側でキャッシュサーバーからのアクセスを許可してください。
■ホストヘッダー設定について
オリジンサーバーにてVirtualHostなどをご利用の場合は、次の手順で「ホストヘッダー設定」を設定してください。
ホストヘッダー設定については、次のFAQもご参照ください。
▼オリジンサーバーのオプション設定が必要な場合を教えてください。
https://faq.idcf.jp/faq/show/382?site_domain=default
■コネクションタイムアウトについて
キャッシュサーバーがオリジンサーバーからオブジェクトを取得しようとした際にタイムアウトエラーが発生している場合、次の手順にてタイムアウト値を長くすることで、事象が解決する場合があります。
デフォルトのタイムアウト値は「1000ミリ秒」となります。
事象が継続する場合には、クラウドコンソールの問い合わせチケットよりお問い合わせください。