カテゴリ
>
クラウド
>
インフィニットLB
>
その他
>
SLA(品質保証制度)はありますか?
戻る
No : 669
公開日時 : 2024/08/29 12:36
印刷
SLA(品質保証制度)はありますか?
カテゴリー :
カテゴリ
>
クラウド
>
インフィニットLB
>
その他
回答
サービス毎にサービスの品質と安定性の基準としてSLA(Service Level Agreement:品質保証制度)を設けています。
インフィニットLBではサービス提供可能な時間をサービス稼働時間とし、月間における稼働時間の割合(可用性)が99.995%以上であることを保証します。
SLAの詳細は、次のページをご参照ください。
▼IDCFクラウド インフィニットLB SLA(サービス品質保証)
https://www.idcf.jp/cloud/sla/ilb.html