請求書送付先の変更はクラウドコンソールから行います。
■変更方法
1. クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [支払い方法]
2. 「編集」をクリックし、新しい情報を入力します。
3. 「登録する」をクリックし、登録情報を更新します。
変更後は、チケットより変更箇所をご連絡ください。
注意事項)
・クラウドコンソールより変更いただいた後、弊社にて確認し承認処理を
行うことで変更内容が反映されます。
このため、変更後は必ずチケットよりご連絡をお願いいたします。
・変更内容は、ご依頼いただいた月の翌月のご請求から反映いたします。
・すでに銀行振込または口座振替で請求書をお送りしているお客様向けの
ご案内となります。
銀行振込または口座振替に支払い方法を変更し、新たに請求書送付先を
登録される場合は、次のFAQをご参照ください。
・社名変更等により会社名を変更される場合は、書類でのお手続きが
必要となります。
次のFAQをご参照のうえ、ご対応いただきますようお願いいたします。