カテゴリ
>
クラウド
>
アカウント・クラウドコンソール
>
情報変更
>
アカウント情報(住所、電話番号など)の変更方法を教えてください。
戻る
No : 638
公開日時 : 2024/08/29 12:36
更新日時 : 2024/09/19 11:09
印刷
アカウント情報(住所、電話番号など)の変更方法を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリ
>
クラウド
>
アカウント・クラウドコンソール
>
情報変更
回答
アカウント情報の変更は、クラウドコンソールから行います。
■変更方法
クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [マイプロファイル]
「ユーザー情報」欄に新しい情報を入力します。
「ユーザー情報を更新する」をクリックし、登録情報を更新します。
注意事項)
電話番号、メールアドレスを変更する場合は、必ず認証作業を実施してください。
会社名はクラウドコンソール上からは変更ができません。
社名変更等により会社名の変更が必要な場合は、次のFAQをご参照ください。
▼会社名の変更はできますか?
https://faq.idcf.jp/faq/show/641?site_domain=default
請求書送付先を変更する場合は、次のFAQをご参考に別途変更手続きを実施してください。
▼請求書送付先の変更方法を教えてください。
https://faq.idcf.jp/faq/show/919?site_domain=default
マスターユーザーが他のユーザーの情報を変更する場合は、次のメニューから行います。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [マルチユーザー]