自動更新されません。
共有証明書のドメイン認証期限内に再認証を実施いただく必要がございます。
ドメイン認証期限の30日前から、メール配信にて再認証のご案内をお送りしておりますので、ご確認ください。
認証期限はクラウドコンソールの [CDN] > [共有証明書] > 対象の [ドメイン] からもご確認いただけます。
注意事項)
- 他のお客さまと証明書を共有する関係で、ドメイン再認証開始から完了までの間、HTTPS通信不可となる可能性があります。
お客さま運用上問題が発生する場合、持ち込み証明書のご利用をご検討ください。
- 共有証明書の再認証方式(DNS認証/URL認証)は、一度決定すると選択し直すことができません。
大変恐縮ではございますが、再認証方式を決定後に変更される場合は、一度共有証明書を削除いただき、再登録を実施いただきますようお願いいたします。
- 共有証明書は複数のお客さまでご利用いただくサービスであるため、
認証期限切れのドメインを継続利用することはできません。
次のFAQもあわせてご参照ください。