クラウドコンソールからお申込みください。
■お申込み方法
1.クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定]
2.ページ下部にあるプレミアムサポート欄の「申し込む」ボタンをクリックします。
以上でお申込みは完了です。
■プレミアムサポートを利用して電話を掛ける場合
1.実際にサポートに電話をかける時には、クラウドコンソール上の次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > [サポート] > [お問い合わせ]
2.「電話サポート」をクリックすると、電話番号とお客様毎の「お客様コード」が表示されます。
・プレミアムサポートの対応時間は、平日9:00-17:00となります。
・仮想マシン内のOSに関するご質問は原則サポートしておりません。
その他、プレミアムサポートの詳細につきましては、
次の案内サイトをご確認ください。