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  • 公開日時 : 2024/08/29 12:37
  • 更新日時 : 2024/09/18 16:56
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プレミアムサポート(電話サポート)にはどのように申し込みますか?

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回答

クラウドコンソールからお申込みください。
「IDCFクラウド クラウドコンソールログイン画面」
 https://account.idcfcloud.com/auth/login
 
■お申込み方法
1.クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
 [クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定]
 

 
2.ページ下部にあるプレミアムサポート欄の「申し込む」ボタンをクリックします。
 
 
以上でお申込みは完了です。
 
■プレミアムサポートを利用して電話を掛ける場合
1.実際にサポートに電話をかける時には、クラウドコンソール上の次のメニューにアクセスします。
 [クラウドコンソール] > [サポート] > [お問い合わせ]  
 
 
2.「電話サポート」をクリックすると、電話番号とお客様毎の「お客様コード」が表示されます。
 
 
・プレミアムサポートの対応時間は、平日9:00-17:00となります。
・仮想マシン内のOSに関するご質問は原則サポートしておりません。
 
その他、プレミアムサポートの詳細につきましては、
次の案内サイトをご確認ください。
 
▼サポート・メンテナンス
https://www.idcf.jp/cloud/spec/support.html
 

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