標準サポート(無料)とプレミアムサポート(有料)をご用意しています。
■標準サポート(無料)
24時間365日、チケットよりお問い合わせを受け付けております。
【お問い合わせ方法】
[クラウドコンソール] > 右上[サポート] > [お問い合わせ] より新しいチケットを起票しお問い合わせください。
※お客様サービスに関わる障害のお問い合わせにはよりすばやく対応するため、
「重要度1」を選択の上で、緊急連絡先も併せて記載いただきますようお願いいたします。
※弊社からの回答後、2日以上ご返信が無い場合、弊社にてチケットをクローズすることがあります。
■プレミアムサポート(有料)
標準サポートに加え、スタッフがお電話にてサポートいたします。
※事前にお申込みが必要です。
※お電話での対応時に「お客様コード」による本人確認を行わせていただきます。
※電話番号およびお客様コードは、クラウドコンソールにて確認が可能です。
[クラウドコンソール] > 右上[サポート] > [お問い合わせ] > [電話サポート]
▼よくあるご質問 FAQ