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  • No : 817
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:37
  • 更新日時 : 2024/10/09 21:37
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サポート体制について教えてください。

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回答

標準サポート(無料)とプレミアムサポート(有料)をご用意しています。
 
■標準サポート(無料)
24時間365日、チケットよりお問い合わせを受け付けております。
 
【お問い合わせ方法】
[クラウドコンソール] > 右上[サポート] > [お問い合わせ] より新しいチケットを起票しお問い合わせください。
 
※お客様サービスに関わる障害のお問い合わせにはよりすばやく対応するため、
「重要度1」を選択の上で、緊急連絡先も併せて記載いただきますようお願いいたします。
※弊社からの回答後、2日以上ご返信が無い場合、弊社にてチケットをクローズすることがあります。
 
■プレミアムサポート(有料)
標準サポートに加え、スタッフがお電話にてサポートいたします。
 
※事前にお申込みが必要です。
※お電話での対応時に「お客様コード」による本人確認を行わせていただきます。
※電話番号およびお客様コードは、クラウドコンソールにて確認が可能です。
[クラウドコンソール] > 右上[サポート] > [お問い合わせ] > [電話サポート]
 
IDCFクラウドでは、各種マニュアルやよくあるご質問をご用意しております。
こちらもご活用ください。
▼IDCFクラウドご利用ガイド
https://www.idcf.jp/help/cloud/guide/
 
▼よくあるご質問 FAQ
 
サポートについての詳細は、次の案内サイトをご確認ください。
▼サポート・メンテナンス
https://www.idcf.jp/cloud/spec/support.html

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