FAQ
クラウド
データセンター
ネットワーク
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ
>
クラウド
>
請求・お支払い
>
アカウントの支払方法を統一することはできますか?
カテゴリ
/category/show/3?site_domain=default
クラウド
/category/show/6?site_domain=default
コンピュート
/category/show/7?site_domain=default
コンテナ
/category/show/8?site_domain=default
RDB
/category/show/9?site_domain=default
CacheDB
/category/show/10?site_domain=default
クラウドストレージ
バックアップ
/category/show/11?site_domain=default
DNS/GSLB
/category/show/12?site_domain=default
インフィニットLB
/category/show/13?site_domain=default
CDN
/category/show/14?site_domain=default
ベアメタルサーバー
プライベートコネクト
/category/show/16?site_domain=default
連携サービス
/category/show/17?site_domain=default
アカウント・クラウドコンソール
サポート
請求・お支払い
/category/show/20?site_domain=default
プライベートクラウド
/category/show/4?site_domain=default
データセンター
SLA
サービス全般
スタートアップパック
データセンター
マネージド・ファイアウォール
/category/show/5?site_domain=default
ネットワーク
IPアドレス申請代行サービス
サーバーコネクション
デジタル証明書申請代行サービス
マネージドDNS
戻る
No : 938
公開日時 : 2024/08/29 12:37
印刷
アカウントの支払方法を統一することはできますか?
カテゴリー :
カテゴリ
>
クラウド
>
請求・お支払い
回答
支払方法が銀行振込・口座振替の場合、統一することができます。
新規のアカウントにて支払方法のご入力まで完了された後、チケットから統一希望先の「既存アカウントID」をお書き添えのうえご依頼ください。
※すでに別のアカウントで利用されている銀行振込・口座振替と、同じ支払方法をご希望の場合、申込書(請求書発行依頼書)の郵送は不要です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ