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  • No : 211
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:27
  • 更新日時 : 2024/09/18 19:46
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通信障害時、IDCフロンティアで調査可能な範囲はどこまでですか?

回答

お客さま環境から弊社サービスに接続ができない場合、調査が行えるのは弊社ネットワーク網内となります。

弊社と隣接しているISP事業者については、お客さまからのご依頼に基づき、弊社からお問い合わせが可能ですが、隣接しているISP事業者から先の事業者へのお問い合わせについては、弊社で調査を承ることはかないません。
ご要望があった際は可能な範囲で確認させていただきますが、調査には時間を要する場合や回答が得られない可能性があることをあらかじめご了承ください。
※弊社接続先ISP事業者の情報につきましては、非公開とさせていただいております。
 
お手数ですが、お問い合わせの際には、次の情報をお知らせください。
弊社で調査可能な範囲で、確認をさせていただきます。

 ■発生日時/復旧日時:
 ■発生事象ステータス:(例:通信断が継続中/通信断が復旧済み/断続的に通信影響が発生している/他)
 ■送信元 (他社サービス側)情報 (事業者名・サービス名等/IPアドレス):
 ■送信先 (弊社サービス側)情報 (仮想マシン名/IP アドレス):
 ■疎通状況 (Ping, Traceroute 結果):
 

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