クラウドコンソールの次の画面から手続きいただけます。
■手続き方法
- クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > [コンピュート] > [ネットワーク]
- 画面上部の[ネットワーク定額] メニューを選択し、該当ネットワークの「契約ID」リンクをクリックします。
- 画面下部の「解約」ボタンをクリックします。
注意事項)
- ネットワーク定額オプションを削除(解約)されましても、現在ご利用いただいているネットワークやIPアドレス等は、そのまま継続してご利用いただけます。
- ネットワーク定額オプションのご利用開始・削除時に、最大数秒間程度の通信断が発生します。
- お客様からオプション切り替えの申請をいただいた後、作業担当部門より作業日時の調整をさせていただきます。
※基本的には申し込み後2営業日以降の適用となります。