FAQ
クラウド
データセンター
ネットワーク
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ
>
クラウド
>
DNS/GSLB
>
GSLB
>
ヘルスチェックの失敗、復旧時の通知言語設定はできますか?
カテゴリ
/category/show/3?site_domain=default
クラウド
/category/show/6?site_domain=default
コンピュート
/category/show/7?site_domain=default
コンテナ
/category/show/8?site_domain=default
RDB
/category/show/9?site_domain=default
CacheDB
/category/show/10?site_domain=default
クラウドストレージ
バックアップ
/category/show/11?site_domain=default
DNS/GSLB
/category/show/12?site_domain=default
インフィニットLB
/category/show/13?site_domain=default
CDN
/category/show/14?site_domain=default
ベアメタルサーバー
プライベートコネクト
/category/show/16?site_domain=default
連携サービス
/category/show/17?site_domain=default
アカウント・クラウドコンソール
サポート
請求・お支払い
/category/show/20?site_domain=default
プライベートクラウド
/category/show/4?site_domain=default
データセンター
SLA
サービス全般
スタートアップパック
データセンター
マネージド・ファイアウォール
/category/show/5?site_domain=default
ネットワーク
IPアドレス申請代行サービス
サーバーコネクション
デジタル証明書申請代行サービス
マネージドDNS
戻る
No : 509
公開日時 : 2024/08/29 12:35
印刷
ヘルスチェックの失敗、復旧時の通知言語設定はできますか?
カテゴリー :
カテゴリ
>
クラウド
>
DNS/GSLB
>
GSLB
回答
できます。
ただし、当該通知のみ、ご利用アカウントのマスターユーザー権限の言語設定に従います。
また、他の通知メールと同様に、言語設定によって表示が切り替わるのはメール件名のみで、通知本文は日本語・英語を併記する記載となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ