• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 665
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:36
  • 印刷

SLA(品質保証制度)はありますか?

カテゴリー : 

回答

サービス毎にサービスの品質と安定性の基準としてSLA(Service Level Agreement:品質保証制度)を設けています。
 
IDCFクラウドでは「仮想マシン」と「インターネット接続」の2つのSLAを適用しており、月間における稼働時間の割合(稼働率/可用性)が99.999%以上であることを保証します。
*ハードウェア専有マシンはSLA対象外です。
 
SLAの詳細は、次のページをご参照ください。
▼クラウドサービスSLA(サービス品質保証)
https://www.idcf.jp/cloud/sla.html

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます