• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 205
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:27
  • 更新日時 : 2024/09/17 13:13
  • 印刷

仮想ルーターをスペックアップできない条件はありますか?

回答

ネットワーク定額オプションを利用中のゾーンでは、仮想ルーターのスペックアップ(有償)はお申し込みできません。
 
■ネットワーク定額の利用有無確認について

  1. クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
    [クラウドコンソール] > [コンピュート] >  [ネットワーク] > ネットワーク定額を選択
     
  2. 以下の表示結果で、ネットワーク定額オプションのご利用有無が確認できます。

    ・「表示できる情報はありません。」と表示された場合
     ⇒仮想ルーターのスペックアップ(有償)は可能

    ・契約IDが表示された場合
     ⇒仮想ルーターのスペックアップ(有償)は不可(※1)

  
(※1)
ネットワーク定額オプションは、スペックアップされた仮想ルーターでは適用できないため、もし仮想ルーターのスペックアップをご希望の場合は、ネットワーク定額オプションを解約していただく必要がございます。
 
▼ネットワーク定額オプションの削除方法を教えてください
https://faq.idcf.jp/faq/show/216?site_domain=default

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます