※復元(リストア)ではなく、仮想マシンの複製となりますので、
仮想マシンのホスト名、プライベートIPアドレス、MACアドレス等は変更されます。
あらかじめご了承ください。
注意事項)
- サポートが終了したOSを使い続けることで、脆弱性を突いた攻撃によって意図せぬサービスダウンなどが発生する可能性がございますので、お客様のご判断の上でご利用ください。
- 弊社にてOSのアップデートは実施しておりませんので、必要に応じてお客様側でアップデートを実施してください。
- WindowsServerやSQLServerなどでサポート期限を迎える場合は、弊社では、お客様にて別途サポート期限の長いWindowsServerやSQLServerの仮想マシンを構築し、移行いただきますようお願いしております。
また、ソフトウェアのサポートにつきましては、弊社での提供は行っておりません。
マイクロソフト製品の延長サポートにつきましても弊社からの提供はございませんため、他の手段があるかにつきましては提供元のマイクロソフト社様へご確認ください。
▼サービス提供条件
https://www.idcf.jp/cloud/spec/notice.html
- 弊社ではクラウド環境のハイパーバイザーより物理側の管理をしており、OSレイヤーの具体的なセキュリティに関することや設定、トラブル等はサポート対象外となります。
▼OS関連の問い合わせもサポートしてもらえますか?
https://faq.idcf.jp/faq/show/821?site_domain=default