マスターユーザー以外に、ユーザーとして100ユーザーまで作成いただけます。
- マスターユーザー(1つ)を含めて101ユーザーまで作成可能です。
- ユーザーの追加手続きは、マスターユーザーのみ可能です。
■追加方法
【マスターユーザーでの作業】
- クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [マルチユーザー] > [新規追加]
- ユーザーの登録情報を入力し、[作成]をクリックします。
姓/名 |
必須 ユーザーの名前を入力します。 |
メールアドレス |
必須 メールアドレスを入力します。この後、承認にも使われます。 |
電話番号 |
当社よりご連絡する場合がありますので、電話番号はなるべく入力をお願いします。 |
ログインID |
必須 クラウドコンソールにログインする際のIDとなります。 |
言語 |
現状、日本語か英語の選択が可能です。 |
プロファイルタイプ |
ユーザーの権限を選択します。権限の違いについてはマルチユーザー機能を参照ください。 |
- [閉じる]をクリックします。
※ユーザー登録はまだ完了しておりません。以下の作業を行ってください。
【追加ユーザーでの作業】
- 登録認証の為、登録いただいたメールアドレスにメールが送られます。
届いたメール内にあるURLをクリックします。
- クラウドコンソールにログインする際のパスワードを設定し[登録]をクリックします。
- 確認画面が表示され、[はい]をクリックいただければ、登録は完了です。
- 登録いただいたログインIDとパスワードでクラウドコンソールにログインし、次のメニューからアカウント情報をご確認ください。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定]
【補足情報】
ユーザー権限(プロファイル)の詳細につきましては、次の案内サイトをご確認ください。