FAQ
クラウド
データセンター
ネットワーク
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ
>
クラウド
>
インフィニットLB
>
その他
>
SLA(品質保証制度)はありますか?
カテゴリ
/category/show/3?site_domain=default
クラウド
/category/show/6?site_domain=default
コンピュート
/category/show/7?site_domain=default
コンテナ
/category/show/8?site_domain=default
RDB
/category/show/9?site_domain=default
CacheDB
/category/show/10?site_domain=default
クラウドストレージ
バックアップ
/category/show/11?site_domain=default
DNS/GSLB
/category/show/12?site_domain=default
インフィニットLB
/category/show/13?site_domain=default
CDN
/category/show/14?site_domain=default
ベアメタルサーバー
プライベートコネクト
/category/show/16?site_domain=default
連携サービス
/category/show/17?site_domain=default
アカウント・クラウドコンソール
サポート
請求・お支払い
/category/show/20?site_domain=default
プライベートクラウド
/category/show/4?site_domain=default
データセンター
SLA
サービス全般
スタートアップパック
データセンター
マネージド・ファイアウォール
/category/show/5?site_domain=default
ネットワーク
IPアドレス申請代行サービス
サーバーコネクション
デジタル証明書申請代行サービス
マネージドDNS
戻る
No : 669
公開日時 : 2024/08/29 12:36
印刷
SLA(品質保証制度)はありますか?
カテゴリー :
カテゴリ
>
クラウド
>
インフィニットLB
>
その他
回答
サービス毎にサービスの品質と安定性の基準としてSLA(Service Level Agreement:品質保証制度)を設けています。
インフィニットLBではサービス提供可能な時間をサービス稼働時間とし、月間における稼働時間の割合(可用性)が99.995%以上であることを保証します。
SLAの詳細は、次のページをご参照ください。
▼IDCFクラウド インフィニットLB SLA(サービス品質保証)
https://www.idcf.jp/cloud/sla/ilb.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ