データセンターサービスに関するお問い合わせは、
カスタマーポータルから承ります。
24時間365日、お電話とメールにてスタッフが対応いたします。
(ログインID/パスワードが必要となります。)
カスタマーポータルにログインして、ご利用サービスの情報を選択して、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お客様情報管理の観点から、お電話でのお問い合わせは、
カスタマーポータルにユーザー登録がある方に限らせていただいております。
お客様の契約情報の特定のため、以下の情報をお知らせください。
・お客様名(法人名、ご担当者様氏名)
・サービス名(ハウジング、サーバーコネクション、ファイアウォール等)
・回線番号(アルファベットと数字5桁の番号)
・本人確認番号 ※1
・チケット番号 ※2
・ご連絡先情報(ご担当様氏名、電話番号、メールアドレス)
※1:お電話をいただいている方の、ユーザー登録情報の4桁の番号です。
※2:既に、お問い合わせが進行中で、「SC」から始まるチケット番号をお持ちの場合はお知らせください。
なお、「IDCFクラウド」のサポートについては、次のページをご参照ください。