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  • No : 968
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:37
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サポート体制はどのようになっていますか?

回答

データセンターサービスに関するお問い合わせは、
カスタマーポータルから承ります。
24時間365日、お電話とメールにてスタッフが対応いたします。
 
 ▼カスタマーポータル ログイン
 https://portal.idc.jp/
 (ログインID/パスワードが必要となります。)
 
カスタマーポータルにログインして、ご利用サービスの情報を選択して、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
 
 ▼カスタマーポータルとは
 https://www.idcf.jp/datacenter/cportal.html
 
■お電話でお問い合わせ時のお願い
お客様情報管理の観点から、お電話でのお問い合わせは、
カスタマーポータルにユーザー登録がある方に限らせていただいております。
お客様の契約情報の特定のため、以下の情報をお知らせください。
 
 ・お客様名(法人名、ご担当者様氏名)
 ・サービス名(ハウジング、サーバーコネクション、ファイアウォール等)
 ・回線番号(アルファベットと数字5桁の番号)
 ・本人確認番号 ※1
 ・チケット番号 ※2
 ・ご連絡先情報(ご担当様氏名、電話番号、メールアドレス)
 
 ※1:お電話をいただいている方の、ユーザー登録情報の4桁の番号です。
 ※2:既に、お問い合わせが進行中で、「SC」から始まるチケット番号をお持ちの場合はお知らせください。
 
なお、「IDCFクラウド」のサポートについては、次のページをご参照ください。
 
▼サポート・メンテナンス
http://www.idcf.jp/cloud/spec/support.html

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