• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 638
  • 公開日時 : 2024/08/29 12:36
  • 更新日時 : 2024/09/19 11:09
  • 印刷

アカウント情報(住所、電話番号など)の変更方法を教えてください。

回答

アカウント情報の変更は、クラウドコンソールから行います。
 
■変更方法
  1. クラウドコンソールの次のメニューにアクセスします。
    [クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [マイプロファイル]
     
  2. 「ユーザー情報」欄に新しい情報を入力します。
     
  3. 「ユーザー情報を更新する」をクリックし、登録情報を更新します。
 
 
注意事項)
  • 電話番号、メールアドレスを変更する場合は、必ず認証作業を実施してください。
     
  • 会社名はクラウドコンソール上からは変更ができません。
    社名変更等により会社名の変更が必要な場合は、次のFAQをご参照ください。
    ▼会社名の変更はできますか?
    https://faq.idcf.jp/faq/show/641?site_domain=default
     
  • 請求書送付先を変更する場合は、次のFAQをご参考に別途変更手続きを実施してください。
    ▼請求書送付先の変更方法を教えてください。
    https://faq.idcf.jp/faq/show/919?site_domain=default
     
  • マスターユーザーが他のユーザーの情報を変更する場合は、次のメニューから行います。
    [クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [マルチユーザー]
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます