ノードメンテナンスを実施する際は、下記の点にご注意ください。
- 期限を過ぎたメンテナンスは、お客さま自身では実施できなくなります。
- リソースの空き状況により、メンテナンス完了までに時間を要したり、メンテナンスを開始できない場合があります。
メンテナンスの開始に失敗した場合は、時間を空けて再度お試しください。
- メンテナンスのステータスが「Error」となった場合、お客さま側でのメンテナンス操作が不可となります。
弊社にて「Error」の発生を検知したうえで順次復旧対応を行いますが、
急ぎ「Error」の解消をしたい場合はチケットにてお問い合わせください。
- ノードメンテナンス画面においてエラーのモーダルで
以下のエラーメッセージが表示された場合は、
お手数ですが少しお時間を空けて画面の更新をお願いします。
--------------------
「Response content-type is "text/html" while a JSON-compatible one was expected for "http://xxx.xxx.xxx.xxx/api/v1/maintenances"」
---------------------
※ノードメンテナンス画面がエラーとなった場合でもノードメンテナンスの動作自体に影響はございません。
ノードメンテナンスの進捗状況はstatusをご確認ください
▼お問い合わせ方法について教えてください。