■原因
クラウドサービスから発行された初期パスワードで、仮想マシンにログインできない場合があります。これは、ゾーンを有効にした直後に仮想マシンを作成すると、ネットワークの設定がまだ完了していないため、この問題が起こることがあります。
通常、仮想マシンのパスワードは自動的に設定されます。仮想マシンが起動する際、Master側の仮想ルーターに新しいパスワードが登録されたか確認します。しかし、ネットワーク設定が完了する前に仮想マシンを作成すると、Backup側の仮想ルーターに誤って確認をしようとすることがあり、パスワードの情報がうまく取得できずにログインできなくなってしまいます。
■解決策
ゾーンを有効にしてから、15分ほど待ってから仮想マシンを作成してください。
もしこの問題でログインできない場合は、お手数ですが一度その仮想マシンを削除し、もう一度新しく作り直してログインできるかお試しください。
それでもログインできない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。